バトルベースボール  (ファミコン)

バトルベースボール 

バトルベースボール

メーカー:バンプレスト (93/02/19)  定価:8600円

概要:

野球

個人的にはかなり好きw

ただのファミスタをやるならこっちのほうがいいかもw

もうすでに出来上がりきった感じでとても良いですな!

野球ゲームとしてはちょっとコンピューターが弱すぎな気もしないでもないですがキャラゲーとしてなら最高です

必殺技がきもちいい~

あとこれもかいとかなきゃだめだな

真のエンディングは普通にやったのでは出てきませんので

リーグ戦終了後のニュース画面で いじょうのようなkっかとなりました。 というメッセージがでているうちに2コンのABを押しながら1コンのAを押すと 真の敵チームが乱入してくるのでそれを倒すと完全勝利でエンディングが見れますよ(・∀・)





商品ページリンク
代引き・コンビニ後払いも可

[は] 記事一覧はこちら

| Top↑