

スポンサー広告

| Top↑

長靴をはいた猫 世界一周80日大冒険

長靴をはいた猫 

長靴をはいた猫

世界一周80日大冒険

メーカー:東映動画(86/11/21)  定価:4900円

概要:

アクション

タイトルの80日が肝です

このゲームはなんとタイムが80日しかないのです

ああ よくわかりませんよね・・

とりあえず死んでも時間は戻ってくれません・・

全ステージを80日でクリアしなくてはゲームオーバーになってしまいますw

アイテムはもちろん長靴w 色や形がさまざまあり効果も色々w

ステージはなかなか凝っていて海や車 水中など沢山

このタイム制限がもうちょっとゆるかったらなぁ・・

あ ライフ制ですのでご安心を~^^

ちょっと変わった 長靴をはいた猫をお楽しみください

 

説明書はこちら (げーむのせつめいしょ(仮) 様より)



[な] 記事一覧はこちら

| Top↑

   

