

スポンサー広告

| Top↑

ミネルバトンサーガ

ミネルバトンサーガ 

ミネルバトンサーガ

メーカー:タイトー(87/10/23)  定価:5500円

概要:

アクションRPG

これは稀にみる良ゲー!うん僕が決めた

敵に当たると攻撃 もちろん 遠距離攻撃もできます

とてもシンプルなんですが、どうでもいいとこやどうでもいい話がヒントになっていたり

攻略はちょっと難易度が高め

傭兵システムが斬新だった。いまでこそオート戦闘してくれる仲間とか当たり前ですがね

このゲームには喜怒哀楽すべてがある。

長い間一緒に冒険してきた仲間の死・・・これは悲しかった・・・

今やったら知ったんですがどうやら裏技があるようですよ



  
右は攻略本。要確認

[み] 記事一覧はこちら

| Top↑

   

