マッピー (ファミコン)

マッピー 

マッピー

メーカー:ナムコ(84/11/14)  定価:4500円

概要:

アクション

久々にやったらこんなに難しかったっけ?っておもた

トランポリンでジャンプして家の中の家財を集める?ってかなんで警察が家財を?w

ネコに盗まれた家財を取り返してるって設定なのかな??

で当然敵がいるのだが、ネコ!主人公はネズミ!こりゃ天敵ですねw

またBGMがやたら印象的、タイプUPしそうな時のスピードUPするところなんか余計にプレイヤーを焦らせる

いやぁ楽しいですな

ネコの猛攻をいつ壊れるか解らないドランポリン(実際は色で判断可能)でかいくぐりお宝を集めるのだ。


説明書はこちら <げーむのせつめいしょ(仮) 様より>

 

右はGAMEBOY ADVANCE 版

[ま] 記事一覧はこちら

| Top↑