

スポンサー広告

| Top↑

鉄腕アトム  (ファミコン)

鉄腕アトム 

鉄腕アトム

メーカー:コナミ(88/02/26)  定価:5500円

概要:

アクション

手塚先生のアレですね

このゲーム難しいなぁ・・・

まず飛ぶコマンドが難しい・・・

アトムなら飛ばなきゃだめだよね!ってことでコマンドかきます

十字キー 左右で移動 下でしゃがみ 

Aボタンでジャンプ Bボタンでパンチ

飛行 十字キー 左右にキーをいれたままAボタンを三回 タイミングを練習したほうがいい

あとアトムはウランで動いてるのですがなくなるとバラバラになってしまうので

なくなりそうになったら

下Aで博士を呼びましょう。でも博士の持ち合わせにも限りがあるので注意されたし

謎も多いし難易度も高い!さぁ君にクリアできるかな?

 


操作方法(説明書)はこちら

[て] 記事一覧はこちら

| Top↑

   

