忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣

忍者龍剣伝II 暗黒の邪神剣 

忍者龍剣伝II

暗黒の邪神剣

メーカー:テクモ(90/04/06)  定価:5900円

概要:

アクション

シリーズ第二弾

前作はちょっと理不尽なほどの難易度だったのですが、今作はそこらへんのバランスを良くしてあるみたいです。しかし簡単になったわけではない・・

やはり忍者といえばアクションですよね!

今作は壁に張り付いたまま移動が出来たり前作には無かった忍術マンタンアイテムも追加。

さらに分身が2つまでつくようになったりとかなり忍者っぽくなりましたね

やはり忍者アクションゲームは燃える・・・

かなり深く遊べる一品かと思います

 





購入は↑商品ページ
代引き、コンビニ後払いもOK

[に] 記事一覧はこちら

| Top↑