

スポンサー広告

| Top↑

サンリオカップポンポンバレー (ファミコン)

サンリオカップ ポンポンバレー

 

サンリオカップボンボンバレー

メーカー:キャラクターソフト(92/07/17)  定価:3980円

概要:

アクション

バレーボールです

1vs1
2vs2
1vs3
から選べる
因みに上の画像は1vs3です

基本的には普通のバレーボールですね。

操作性も良いしBGMもポップで可愛らしいですね
お子様もよろこぶんじゃないでしょうか?

登場キャラは たー坊 キティ けろけろけろっぴ あと分かりませんが犬w

シンプルなゲーム性なので誰でも簡単に熱くなれますね。

またプレイしてるとたまに鳥が飛んできてボールを運んでいってしまうっていう

ハプニングも発生しておもしろいですねw

説明書はこちら (げーむのせつめいしょ(仮) 様より)

[さ] 記事一覧はこちら

| Top↑

   

