ランパート (ファミコン)

ランパート

 

ランパート

メーカー:コナミ(91/11/29)  定価:5800円

概要:

知的戦略シミュレーションだそうです

理論だけじゃない。反射神経だけでもない。正確で素早い判断力が勝利へのキーワードになる。トータル・タクティス・シミュレーション。
(箱裏からの引用)
知的戦略の名前は伊達じゃないですな・・
シューティング要素とパズル要素が絶妙なバランスで配合されてます
砲台を設置し攻撃開始。敵も当然攻撃をしてきます。
うわー壁がこわれたーーー
ここでパズル要素です。ブロックで壁を修復していきます。きっちり修復しないとゲームオーバーに・
あと修復の際領土を広げて修復するとポイントアップ!
このへんがランパートの醍醐味。
ランパートでしかできないオンリーワンゲーム

操作方法(説明書)はこちら


[ら] 記事一覧はこちら

| Top↑