

スポンサー広告

| Top↑

ハプニング!!

8/11  AU

お久しぶりでございます。

1週間ほど前に6年ほど使用していた。パソ君が寿命を迎えました。

デスクトップなのですが、電源は入るのにモニターに信号が行ってない・・・

本体だけ「ウーウー」むなしく叫んでいる状態。

いきなり食らったので、データなどすべて救出できず、アップしようと保管しておいた、ゲーム画面などすべてなくなりました。

やっとこ新しくPCを買い替え、フリーソフトなど、自分に必要なのをDLし落ち着いたのでだれかに伝えたく更新しました。

どうして、大手メーカーはPC機能として、

「もう少しでやばいよ~。ここらへん調子悪くなってるよ~」

みたいな機能をわかりやすく作らないのか!!

PCはコンピューターの結晶なんだからできるでしょ!と思います。

まー細かくすればチェックできるのでしょうが、わかりやすくということです。

もう少しなれたら、どんどん説明書などUPしていきます。

だれかコメントくれ~~!!

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメント

コメント欄があったんですね。気付きませんでした。

もし良ければ維新の嵐の説明書をアップしていただけたらと思います。手探り状態なので。

2011/04/15-11:18 | URL | AK #8iCOsRG2[ Edit]

AK様コメ感謝です

最近、UPをおろそかにしております。

ご希望の説明書準備をしておきます。そのころには遊んでいないかもと不安・・・

2011/04/25-20:06 | URL | AUgamer #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

   

