感動のWカップ

7月12日

ついに決勝も終わりました。ついでに選挙も。

わたしの予想ははずれました・・・

希望はアルゼンチンでしたが、ドイツに破れ

かなり強い!!ドイツ優勝だ!と思ったらドイツもやぶれ・・・

ですが、スペイン強かったですな^^

優勝国にふさわしいと思っております。

われらの日本もパスを回すサッカーならスペインを見習ってほしいです。

4年後が楽しみですな。

日本も強くなっていることを願っております。

4年後の代表は今大会の若手・控えが多いでしょうからけっこう楽しみでもあります。

あまりサッカー通ではないのでこのへんで。

本題のファミコンブログもこれからがんばって更新していきますよ^^

期待してください。

ではAUでした。

AU日記 記事一覧

| Top↑