なんじゃこりゃ!?

3月13日 AU

このソフトはなんなんでしょう?

ヤフーオークションhttp://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w48972453

すごく興味をそそられます。

「海外 MCマリオ M.C.MARIO」らしいですが。

kazuhiko_618-img600x450-1268222362njw1hi64445.jpg

マリオ・ルイージ?

いやにルイージ痩せております。

ゲーム本編でも痩せてでてくるのでしょうか??そしたらかなり驚きです!!

やせたルイージでプレイしたい所です。マジで!!

kazuhiko_618-img600x400-1268222363obkynn64445.jpg

 ゲーム画面を見る限りではオリジナルストーリーの予感。おもしろそう

海外版はこうなんでしょうか?わたしはいままで海外版は一度もプレイしたことがないのですが、どうもクオリティが高そうです。

マリオがさかさまになっています。キテレツのソフトみたいです。ラスボスはクッパなのか?

興味がつきません

詳しくご存知の方はどうか情報をコメントください。

マリオの感じをみると世代はどうも3っぽいです。

オークションとはほんとにすごいですな・・・なんでも出てくる。新たな発見です。

 

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント