さすが!高額・・・

2月10日

2/6日の↓記事↓で紹介した

データテック ミニカセット 幽遊白書

  こちらの データテック  幽遊白書 ですが・・・

 

  さすが高額です

 

 ひそかに入札に参加しましたが、断念

 

 さすがに14000円は出せません。

たしかにそれ以上の価値はあると思いますが、なんせ金欠ですので

未使用ではなくてこの値段とは!!

これなら、新品・未使用なら20000くらいはいくかも?!

カードがほしいんだよな・・・だれかカードの未使用を出品してくれたりしないかな~~

間違ってもきっとないと思いますが、待ちます。

カセットが一般発売とは、限定・抽選並みの金額ですよ。

家の押入れなんかに眠っている人は出品した方がオススメ

一般発売では最高クラスの金額なんで、手間もでますよ

もしかしたら入札するかもですので、その時はヨロシク

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント