久しぶりのクリア!!

12月3日

昨日久しぶりに霊幻道士をプレイ。

このカセットは購入が集めだした初期だったこともあり、難しい印象だったがビックリのやさしさ

記事にも困難なゲームなどと嘘書いてました。

根気さえあれば簡単だったんですね

独特の操作性・キョンシーとの距離を注意すればいけます。

ただラスボスはまぐれ勝ちのような気がしましたが・・・一応クリア

やはり個人的には好きな部類のゲームですた。

「先生・先生・先生・・・」とあいつはなんか意味があるやつなのだろうか??

疑問です。ぜひプレイをおすすめの一作。

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント