新たに設置!!

8月26

残暑も厳しいてすね・・・

相変わらずゲーム三昧なのでわたしは変わらずです^^

最近SFCのブログを製作しようと思ってます。

ですが・・・大変なので、くじけそうです。あきらめそうです

現在すこしですが、新着記事にSFC説明書をのせています。


話はかわりますが、FC悟空伝を再プレイ中です。

好きなFCタイトルの一つです。

プレイした人にはわかるとおもいますが、キントウンを手に入れるためにパスワードは大事です

ミスると亀野郎になってしますのです。最初はビックリです

携帯でパシャっと撮ればパスワードは楽チンです。いい時代 書き間違いも無し

このゲームはなかなか原作に近くとても良い出来です

ピッコロの城が迷うんだよな・・・きっと今回もだろう!!

クリアしても報告はしないのでご了承くださいな

今日中にクリア予定なので !!

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント