まあまあです。

7月15

ドラクエしてます。更新久しぶりです。

まー人それぞれ感想はあるかと思いますが・・・

わたしてきにはDSにしてはよく出来ている方だと思いますね

ファミコンからリアルタイムでプレイした私には前作よりグラフィが下がるってのが少しいやでしたね。

絶対に今までは、新作は戦闘画面が良くなったり、風景がリアルになったりしてたんですもの

PS2からDSじゃ仕方ないとあきらめました・・・。

いつもはあせってクリアするのですが、今回は、ながーく遊ぶため、クエしまくりです。

しばらくはドラクエに夢中の予定です。特にセーブ1つってのが困ります

家族でなぜか3個持ってます

 

AU日記 記事一覧

| Top↑

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント