まじかるタルるートくん

まじかるタルるートくん 

 

まじかるタルるートくん

メーカー:バンダイ (91/03/21)  定価5800円

概要:

アクション

同名の漫画をゲーム化ですね

原作読んでた人いるかな?

たまにエッチなのがあってドキドキしてたなぁw

さてー

このゲームですが

ざっくり言ってしまうとマリオ兄弟の3みたいな感じです

ですが

アイテムをステージで獲得するたこやきで買ったり

装備アイテムを装備したりする要素はあたらしいですね

勿論原作で登場したアイテムも多数出現するので

ファンならたまらないですw

アクションゲームとしての出来は非常に良いです

隠しワープやボーナスステージ

ボスステージなどプレイヤーを飽きさせることはないでしょう

たるるぅ~



[ま] 記事一覧はこちら

| Top↑