ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣

ファイアーエムブレム 暗黒竜と光の剣 

 

ファイアーエムブレム

暗黒竜と光の剣

メーカー:任天堂 (90/04/20)  定価6000円

概要:

シミュレーションRPG

まぁこれにいたっては説明いらないくらいの名作ですよね

今でも続編にあたるものがでてますしねぇ・・

なんていってもこの 頑張らないと死んでしまう 

くらいの難易度が良いですね

戦闘に緊張感がでます

死んだら復活できませんしw

様々なキャラが出てきますが当然全キャラを強くすることができません

やはり経験値の都合上初期メンバーが強いですねぇ。

途中格闘技場がありますが調子に乗ってるとアーマーナイト出てきて

やられますよ(・∀・)

個人的にはやはり敵を仲間にできるのがポイント高いですね

シーダしゅごい(´ρ`)


  

[ふ] 記事一覧はこちら

| Top↑