

スポンサー広告

| Top↑

テグザー (ファミコン)

テグザー 

 

テグザー

メーカー:スクウェア (85/12/19)  定価5500円

概要:

シューティングになるのかな?

全99ステージという膨大なボリューム

ってもパターンがかわったり敵が変わったりのループなんですがね。

変形出来るロボを操作して迷路を攻略していくゲーム

エネルギーがありなくなれば当然ゲームオーバー

回復アイテムをとりつつ進もう

またバリアを使用しなくては攻略出来ない場面もある(バリアはエネルギー消費30)

なぜバリア使わないといけないかって?

それはバリア使わないとダメージがハンパないからだよハニー(・∀・)

またまたあまりステージクリアに戸惑っているとミサイルが超飛んできます


まぁこんなところか・・

やってみるとハマりますよ

個人的には好きです・・・全クリはできなかったけど・・(´・ω・`)


説明書はこちら <げーむのせつめいしょ(仮) 様より>

[て] 記事一覧はこちら

| Top↑

   

